ホーム>鳥珍や かわら版>「手羽先サミット®2017」準グランプリ
鳥珍や かわら版

「手羽先サミット®2017」準グランプリ

201761271238.jpg

 

【速報】手羽先サミット(R)2017、順位発表されました!!!

グランプリ:サガミチェーン(2790票)
金賞2位:鳥珍や(2352票)
金賞3位:勝文商店(2294票)...
金賞4位:とり日和(1437票)

皆さん、ご報告します!
「手羽先サミット2017」がこの3日間開催され、鳥珍やが過去最高の準グランプリを獲得しました。

ありがとうございます!

全国から名だたる強豪の手羽先自慢が『25店舗(愛知県13店舗、その他12店舗)』集結し、熱~い闘いが繰り広げられました。
来場者数はなんと!12万人!!!

昨年悔しい思いをし落ち込んだり反省したり悩んだりしましたが、今日で全て吹っ飛びました。
もちろん今回も日本一を逃したのは悔しいですが、そんなのはもうどうだっていいくらい充実した3日間でした。
最高の仲間達とこうして一つになれたことが一番感動しました。

1万本以上の手羽先を準備し、ファサード、オペレーション、投票促進、色々戦略を練って挑んだ大会でした。それをあうんの呼吸で全てやり抜いた結果完売しました。

そして、今年一番力を入れたのは接客でした。

1人1人のお客さんの顔を見て注文を聞き、商品をお渡しし、笑顔で投票を促す。単純なことですが、これが一番の勝因だった気がします。

これは金沢の店舗でも同じで、また1からそういうことを見直していきたいと思いました。

最後に応援してくださった皆様、ご来場してくださった方々、関係者の方々、運営スタッフの方々、本当にありがとうございました。

P.S.グランプリのサガミさんとは決勝戦したいです(>o<)本当はめっちゃ悔しい(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cho-chinya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112